美肌系サプリが好きでごめんなさい 

暇人なオタ女子がわりとどうでもいいことやコスメとかサプリの情報をのんびりと更新しています。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

え〜っと、栄養なんかを綴ってみました。

そのために、 ビタミンは13種類あって、水に溶ける水溶性のものと脂溶性のタイプの2つに類別できるのだそうです。ビタミン13種類の1種類が足りないだけで、肌や身体の調子等に影響を及ぼしてしまいますから覚えておいてください。」と、いう人が多いらしいで…

だから健康な体とかをUPしてみたり・・・

そうかと思うと、ブルーベリーは基本的にめちゃくちゃ健康的な上、優れた栄養価に関しては皆さんもお馴染みのことと思います。科学の領域においては、ブルーベリーが抱えている健康に対する効果や栄養面への影響が公にされているらしいです。」と、公表され…

だから美肌系サプリの使い方等の事を書いてます。

今日検索で探した限りですが、「サプリメントの場合、定められた物質に、過敏な副作用が出る体質でなければ、他の症状が出たりすることもないと言われています。摂取のルールをミスしない限り、危険性はないので、毎日愛用できるでしょう。」と、解釈されて…

だから健食の効果だったりを書いてみます。

今日サイトでみてみた情報では、「一般世間では「健康食品」という分野は、特定保健用食品の例とは異なり、厚労省が正式に承認した健康食品というのではなく、線引きされていない位置づけに置かれているようです(国が定めたルールでは一般食品の部類です)…

ヒマなので通販サプリの目利きとかの知識を綴ってみた。

私がサイトで探した限りですが、「サプリメントを服用しても、何らかの抗原に、過剰な副作用を持っている体質の方でなければ、他の症状に悩まされることもないのではないでしょうか。飲用の手順を使用書に従えば、危険性はなく、不安要素もなく摂っても良い…

毎日通販サプリの活用のあれこれを綴ってみます。

素人ですが、サイトで調べた限りでは、「サプリメントの場合、定められた物質に、普通の免疫反応を越えた過剰な反応が出る方でない以上、アレルギーなどを心配することはないのではないでしょうか。服用法を誤らなければ、リスクはないから、毎日摂れるでし…

なんとなく美容系サプリの成分等について書いてます。

なんとなくサーチエンジンで調べた限りでは、「ブルーベリーに含有されるアントシアニン色素は、ロドプシンという人の視覚に関連性のある物質の再合成をサポートします。これが視力が低下することを妨げつつ、視覚の働きをアップしてくれるんですね。」だと…