美肌系サプリが好きでごめんなさい 

暇人なオタ女子がわりとどうでもいいことやコスメとかサプリの情報をのんびりと更新しています。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日すっぽんサプリの選び方について綴ろうと思います。

今日文献で集めていた情報ですが、「合成ルテインのお値段は安い傾向ということで、いいなと思いますよね。でも対極の天然ルテインと照らし合わせればルテインの内包量はずいぶん少量傾向になっているから注意してください。」だと解釈されているようです。 …

とりあえずサプリメントの効果の日記を公開しようと思います。

たとえば私は「アミノ酸は筋肉の形成に必要なタンパク質をサポートしますが、サプリメントの構成成分としては筋肉作りの過程ではアミノ酸自体がより早めに体内吸収可能だとみられているそうです。」だと解釈されているらしいです。 ちなみに今日は「にんにく…

なんとなくグルコサミンサプリの効果等の情報を出そうと思います。

ちなみに今日は「栄養バランスに問題ない食事をとることが可能ならば、健康や精神の状態を統制できます。例えると冷え性だと感じていたら、実はカルシウムが充分でなかったなんていう場合もあります。」だといわれているそうです。 私がサーチエンジンで集め…

毎日健康食品の目利きとかの記事を公開してみます。

このため、野菜であれば調理で栄養価が少なくなってしまうビタミンCですが、調理せずに食べられるブルーベリーの場合、そのまま栄養を体内に入れることができるので、健康的な生活に絶対食べたい食物でしょう。」と、提言されているらしいです。 それゆえに…