美肌系サプリが好きでごめんなさい 

暇人なオタ女子がわりとどうでもいいことやコスメとかサプリの情報をのんびりと更新しています。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日も気が向いたのですべすべ素肌方法の要点を綴ってみる。

なんとなく色々調べた限りでは、「人気の美容成分プラセンタが化粧品やサプリなどに配合されていることは相当認知されていることで、新しい元気な細胞を作り、新陳代謝をアップさせる薬理作用により、美容面と健康面に並外れた効能を存分に見せています。」…

本日も気が向いたので美肌テクの事を書いてみました

それで、美白ケアの場合に、保湿のことが大切な要因であるという件には理由が存在しています。その理由を簡単にいうと、「乾燥することでダメージを受けてしまった肌は、紫外線による影響に過敏になりやすい」ということです。」な、結論されていそうです。 …

今日も気が向いたのでツルツル素肌を保つ対策の情報を綴ってみました。

なんとなくサイトで調べた限りでは、「健康な美肌をいつまでも保つためには、たくさんの種類のビタミン類を身体に取り入れることが肝心ですが、実はそれに加えて皮膚の組織と組織を結びつける貴重な働きをするコラーゲンを体内で作るためにも欠かすわけには…