美肌系サプリが好きでごめんなさい 

暇人なオタ女子がわりとどうでもいいことやコスメとかサプリの情報をのんびりと更新しています。

2018-03-07から1日間の記事一覧

ヒマつぶしで必要な栄養成分の情報を綴ってみたり・・・

本日サイトで集めていた情報ですが、「ビタミンは、基本的にそれを含有する品を摂取したりすることで、身体に摂り入れる栄養素なのです。勘違いしている人がいるかもしれませんが、薬剤と同じではないそうです。」な、解釈されているらしいです。 なんとなく…

本日はコラーゲンサプリの使い方とかに関して出してます。

素人ですが、サイトで調べた限りでは、「基本的に栄養というものは、食物を消化・吸収することによって私たちの体の中に摂り入れ、その後に分解、合成されることで、発育や暮らしなどに欠かせない構成要素に変容されたものを言うんですね。」のようにいう人…

とりあえずグルコサミンサプリの使い方なんかを書いてみた。

本日文献でみてみた情報では、「概して、栄養とは食物を消化、吸収する活動によって身体の中に摂り込まれ、それから分解や合成されることで、ヒトの成育や活動に必要不可欠の成分に変化を遂げたものを指しています。」だと考えられていると、思います。 それ…